2015年08月20日

★ネコの道案内で★

今にも動き出しそうなネコ達の道案内

★ネコの道案内で★

★ネコの道案内で★

★ネコの道案内で★

森の中に誘われて歩いて行くと

小人さんが椅子に座ってる?(o^・^o)

光と陰の劇場型美術館

那須高原にある

藤城清治美術館に行ってきました❤

まるでメルヘンの世界に迷い混んだような

優しい照明の中

小人さんに見えるのは

椅子なんですo(*⌒―⌒*)o

ここは美術館のカフェ

残念ながら到着が夕方でカフェが終了していて

カフェで寛ぐことができなかったのですが。

作品はゆっくりと楽しめました。

撮影禁止ですが館内で販売してるカメラでは撮影出来るそうです。

★ネコの道案内で★

私の撮影は外観だけです。

ここはエントランス

★ネコの道案内で★

★ネコの道案内で★


パンフレットから撮影


★ネコの道案内で★


★ネコの道案内で★


緑が美しかった~

しかも、しっとりと雨に濡れて・・・

次は秋に行ってみたいところです!(≧∇≦)


出掛けたのは7月でした(*^^*)

同じカテゴリー(*趣味の時間*)の記事画像
★グラスアート出来たよ~★
★グラスアート&切り絵★
★んだ!カボチャ★
☆箱の中に想いを込めて・・☆
春の小川は~カラフルよ★
ソープ・カービング
同じカテゴリー(*趣味の時間*)の記事
 ★グラスアート出来たよ~★ (2015-09-07 20:14)
 ★グラスアート&切り絵★ (2015-09-07 06:40)
 ★んだ!カボチャ★ (2015-08-23 23:18)
 ☆箱の中に想いを込めて・・☆ (2013-09-10 14:15)
 春の小川は~カラフルよ★ (2013-02-28 12:45)
 ソープ・カービング (2013-02-25 19:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。