2013年09月10日

☆箱の中に想いを込めて・・☆

☆箱の中に想いを込めて・・☆

一度自分で作ってみたかった★ボックスフラワー★

初めてなのでイメージ通りにはいかなかったけれど

可愛いBOXを選び

☆箱の中に想いを込めて・・☆

優し系の色と香りの薔薇を求めて

☆箱の中に想いを込めて・・☆

箱の大きさにカットしたオアシスを詰めて

刺してみました ♡*:.。.

楽しい♪♪♪

色んな形の箱にアレンジしてみたいな~o(*⌒―⌒*)o

昨日は妹の誕生日でした。

薔薇の間にロウソクも入れて渡しました。

ほんの四角い想いです(笑)


同じカテゴリー(*趣味の時間*)の記事画像
★グラスアート出来たよ~★
★グラスアート&切り絵★
★んだ!カボチャ★
★ネコの道案内で★
春の小川は~カラフルよ★
ソープ・カービング
同じカテゴリー(*趣味の時間*)の記事
 ★グラスアート出来たよ~★ (2015-09-07 20:14)
 ★グラスアート&切り絵★ (2015-09-07 06:40)
 ★んだ!カボチャ★ (2015-08-23 23:18)
 ★ネコの道案内で★ (2015-08-20 20:18)
 春の小川は~カラフルよ★ (2013-02-28 12:45)
 ソープ・カービング (2013-02-25 19:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。