2015年10月17日

★懐かしい!泥だんご( *´艸`)★

子供の頃

ピッカピカに磨いて
作った
泥だんご( *´艸`)

これ見て
思い出した(笑)


★懐かしい!泥だんご( *´艸`)★

芋煮ばくだん

初めて頂きました。

★懐かしい!泥だんご( *´艸`)★

割ってみると

中には芋煮の

芋以外の材料が

外側の黒いのが芋なんですね(o^・^o)

竹炭を練り込んでる
小籠包風の芋煮

手間がかかってるだんごですね。

★懐かしい!泥だんご( *´艸`)★


今晩のビールのおつまみになりました❤


たまたま通りかかって寄ってみた⬇で
購入しました。


★懐かしい!泥だんご( *´艸`)★


揚げたてを食べたかったな_(^^;)ゞ


同じカテゴリー(*チロル模様*)の記事画像
★スポーツ観戦寝不足(笑)★
★今ごろ・・ですが★
★ちょっと高級なキットカット★
★ディズニーランチ★
★朝が来た~★
★辛いまんじゅう  こわっ( *´艸`)★
同じカテゴリー(*チロル模様*)の記事
 ★スポーツ観戦寝不足(笑)★ (2015-11-01 12:14)
 ★今ごろ・・ですが★ (2015-10-20 18:14)
 ★ちょっと高級なキットカット★ (2015-10-08 13:19)
 ★ディズニーランチ★ (2015-10-03 18:24)
 ★朝が来た~★ (2015-09-30 06:05)
 ★辛いまんじゅう こわっ( *´艸`)★ (2015-09-28 18:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。