2013年10月10日

☆寝ちゃった~(*^^*)☆

今日もまめちゃんと留守番中

ママとお姉ちゃんのポニョが外出しても
追い掛けることもなく笑顔 ♡*:.。.

ばぁば的にはとっても都合がいい
手がかからない良い子です。

今日も眠くなったのか抱っこしてきたかと思ったら
いつの間にか私のひざで眠りに(笑)

お布団に転がされても起きませんd(^-^)

冷えると悪いかなとお腹にだけでも
タオルをかけてあげたいのだけれど

暑がりのまめちゃんで嫌がります(#^.^#)

なのでほったらかし(笑)
☆寝ちゃった~(*^^*)☆

私はひとり珈琲タイムo(*⌒―⌒*)o


同じカテゴリー(*マメ天使*)の記事画像
★間もなくo(*⌒―⌒*)o★
★運動会日和(o^・^o)★
★いっちょまえ( *´艸`)★
★やっぱり!かき氷★
★移動中(o^・^o)★
★今日はここに★
同じカテゴリー(*マメ天使*)の記事
 ★間もなくo(*⌒―⌒*)o★ (2015-12-19 09:07)
 ★運動会日和(o^・^o)★ (2015-10-04 15:58)
 ★いっちょまえ( *´艸`)★ (2015-09-09 13:23)
 ★やっぱり!かき氷★ (2015-08-06 21:20)
 ★移動中(o^・^o)★ (2014-09-28 10:49)
 ★今日はここに★ (2014-08-24 14:23)


Posted by チロル at 11:48│Comments(0)*マメ天使*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。