2014年08月24日

★今日はここに★

★今日はここに★




水族館で背比べ(●´∀`●)


今日はここにイルカ!じゃなく

いるよ~ってラインが(笑)


息子家族は新潟のマリンピア日本海に行ってるらしい。


いつも、孫達の画像がラインで送られています。(*^^*)


楽しそうな笑顔がばぁばへのお土産かな(笑)


写真はまめちゃん 二歳と二ヶ月





新潟といえば高校野球、負けちゃって残念ですね。




私は今日は父の墓参りでした。


父が亡くなってから18年になります。


足が悪くてお墓まで行けない母の分まで


妹家族と手を合わせてきました。


母にはまだまだ長生きしてもらわなきゃねd(^-^)


同じカテゴリー(*マメ天使*)の記事画像
★間もなくo(*⌒―⌒*)o★
★運動会日和(o^・^o)★
★いっちょまえ( *´艸`)★
★やっぱり!かき氷★
★移動中(o^・^o)★
★折り鶴★
同じカテゴリー(*マメ天使*)の記事
 ★間もなくo(*⌒―⌒*)o★ (2015-12-19 09:07)
 ★運動会日和(o^・^o)★ (2015-10-04 15:58)
 ★いっちょまえ( *´艸`)★ (2015-09-09 13:23)
 ★やっぱり!かき氷★ (2015-08-06 21:20)
 ★移動中(o^・^o)★ (2014-09-28 10:49)
 ★折り鶴★ (2014-08-20 08:07)


Posted by チロル at 14:23│Comments(0)*マメ天使*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。