2012年12月17日

ジャンボたこ焼き("⌒∇⌒")

食物ばかり続きます(*^-^*)

ここの所、孫達とすれ違いで会えてない(泣)

明日あたり会えるかな~(o^・^o)


で、写真はたこのない
たこ焼きです(笑)

昨日、生地だけが残っちゃって
残りをフライパンで一気焼き(#^.^#)

タコなしで
ネギた~っぷり

これは
これで美味しいよ~

タコがないとたこ焼きとは言えないのかな(笑)

ジャンボたこ焼き(⌒∇⌒)

ジャンボたこ焼き(⌒∇⌒)


同じカテゴリー(*一品*おつまみ*)の記事画像
★美味しくなった~( *´艸`)★
★美味しくな~れ★
この焼き色がたまらな~い(#^.^#)
炊きたてご飯に~★★★
今日のうまいもんは(#^.^#)
サクッとぎんなん (*´ڤ`*)
同じカテゴリー(*一品*おつまみ*)の記事
 ★美味しくなった~( *´艸`)★ (2014-09-18 19:28)
 ★美味しくな~れ★ (2014-09-17 18:58)
 この焼き色がたまらな~い(#^.^#) (2013-02-27 19:34)
 炊きたてご飯に~★★★ (2013-01-29 21:01)
 今日のうまいもんは(#^.^#) (2013-01-24 19:56)
 サクッとぎんなん (*´ڤ`*) (2013-01-11 22:50)


この記事へのコメント
お好み焼き?でも無いのか?
たこぬき(笑)
一字違いで、おもろいな~
Posted by かじオヤジ at 2012年12月18日 06:13
◆かじオヤジさん
コメントありがとう(o^・^o)

ほんとですね~
一字違いで(笑)
見た目はお好み焼き、でも生地はたこ焼き("⌒∇⌒")
味はあまり変わらないよう(#^.^#)
Posted by チロルチロル at 2012年12月18日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。