2012年12月12日

始まったようです (。•́︿•̀。)

まめちゃん、もうすぐ六ヶ月

いつも笑顔のまめちゃんでしたが



今日、初めて
大泣きされました (。•́︿•̀。)

人見知り始まったもよう

今までが愛想良すぎだったからね(笑)

始まったようです (。•́︿•̀。)


この笑顔
当分みれないかな~


同じカテゴリー(*マメ天使*)の記事画像
★間もなくo(*⌒―⌒*)o★
★運動会日和(o^・^o)★
★いっちょまえ( *´艸`)★
★やっぱり!かき氷★
★移動中(o^・^o)★
★今日はここに★
同じカテゴリー(*マメ天使*)の記事
 ★間もなくo(*⌒―⌒*)o★ (2015-12-19 09:07)
 ★運動会日和(o^・^o)★ (2015-10-04 15:58)
 ★いっちょまえ( *´艸`)★ (2015-09-09 13:23)
 ★やっぱり!かき氷★ (2015-08-06 21:20)
 ★移動中(o^・^o)★ (2014-09-28 10:49)
 ★今日はここに★ (2014-08-24 14:23)


Posted by チロル at 00:25│Comments(6)*マメ天使*
この記事へのコメント
おらいの姉子も、人見知りめっちゃする(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年12月12日 08:01
早いですね~
うちのぷぅちゃんは7カ月になりましたが、まだ、人見知りはないみたいです。

着ぐるみ めんこいの~
Posted by 松山のジョニー at 2012年12月12日 08:09
うちもその頃からだったかも・・・
じいじが合うのが2.3週間空くもんだから毎回泣かれ
帰る頃にだんだん泣かなくなっていたのですが

最近更に人見知りが激しくなったみたいで
先週末は帰るまで皆と一緒だと抱っこもされるんですが
じいじと2人にされると泣かれてましたよ
Posted by はあと♪ at 2012年12月12日 08:26
◆身欠きにしんさん
コメントありがとう(o^・^o)

姉子ちゃんも人見知りですか~
つい先日までは満面の笑みを見せてくれてただけに
昨日は大泣きされて困りました(#^.^#)
成長の一段階ですけどね。
Posted by チロルチロル at 2012年12月12日 19:23
◆松山のジョニーさん
コメントありがとう(o^・^o)

ぷぅちゃんはまだなんですね~
いいな~(o^・^o)
やっぱり、笑顔がいいですよね~♪
Posted by チロルチロル at 2012年12月12日 19:26
◆はあとさん
コメントありがとう(o^・^o)

ひめちゃんも同じ頃でしたか…
ポニョにはあまり泣かれた記憶がないんだけれど
じぃじは今もシカトされてます(笑)
男の人が苦手なのかしらね(#^.^#)
Posted by チロルチロル at 2012年12月12日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。