2012年11月29日

かくれ・・・ミッキー (*'v^*)⌒♡

今日の
ミッキーは

ここ(o^・^o)

かくれ・・・ミッキー (*v^*)⌒♡


こんな

ところに (*'v^*)⌒♡

かくれ・・・ミッキー (*v^*)⌒♡

すいません(__)

私だけに見えたミッキーでした (〃'∇'〃)ゝ


同じカテゴリー(*私には見えるのよね*)の記事画像
★ラーメンスープに★
★あ!あんな所に★
★小さなキセキ(*´艸`*)★
★あなたには見えるかしら★
☆あばら骨☆
久しぶりにみっけ~ (≧∇≦)
同じカテゴリー(*私には見えるのよね*)の記事
 ★ラーメンスープに★ (2014-09-22 13:19)
 ★あ!あんな所に★ (2014-09-10 23:43)
 ★小さなキセキ(*´艸`*)★ (2014-08-31 09:44)
 ★あなたには見えるかしら★ (2014-08-26 21:11)
 ☆あばら骨☆ (2013-09-30 11:37)
 久しぶりにみっけ~ (≧∇≦) (2013-09-03 23:26)


この記事へのコメント
さすが‥「チロルさん」確かにミッキーに見えます。

なんか良い事がおこりそう!
「ラッキョ~」いや「ラッキー」!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年11月29日 23:00
◆楽天親父さん
コメントありがとう(o^・^o)

私のミッキーより
親父さんのアヒルの行列のほうが・・・(笑)

らっきょう食べて
ラッキーな
想像力楽しみましょうね(*^^*)
Posted by チロルチロル at 2012年11月30日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。