2013年09月30日

☆あばら骨☆

酷暑だった夏は好きな空を見上げることも出来なかったな…

紫外線が怖くて(笑)

秋の空は雲が綺麗だし
形の変化がおもしろいo(*⌒―⌒*)o

ちょっと観察~☆

ふと窓を見るとあばら骨のような・・・

28日朝10時半頃
☆あばら骨☆

☆あばら骨☆

☆あばら骨☆

流れて
流れて

11時過ぎに気付いた時は
同じ雲か、新しい雲か
はわかりません(笑)

☆あばら骨☆

でも
楽しいね~
たまにはのんびり雲の観察も★

同じカテゴリー(*私には見えるのよね*)の記事画像
★ラーメンスープに★
★あ!あんな所に★
★小さなキセキ(*´艸`*)★
★あなたには見えるかしら★
久しぶりにみっけ~ (≧∇≦)
みっけ~ (*´˘`*)♡
同じカテゴリー(*私には見えるのよね*)の記事
 ★ラーメンスープに★ (2014-09-22 13:19)
 ★あ!あんな所に★ (2014-09-10 23:43)
 ★小さなキセキ(*´艸`*)★ (2014-08-31 09:44)
 ★あなたには見えるかしら★ (2014-08-26 21:11)
 久しぶりにみっけ~ (≧∇≦) (2013-09-03 23:26)
 みっけ~ (*´˘`*)♡ (2013-05-01 22:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。