2012年11月29日

涙の訳は。。。。。

涙の訳は。。。。。


まめちゃん

只今、5ヵ月



昨日はポニョおねえちゃんが
検査のため入院。

まめちゃんはじぃじとばぁばのおうちでお留守番。

涙の訳は。。。。。

涙の訳は。。。。。

涙の訳は。。。。。


じぃじとお風呂に入り
ばぁばとお寝んね

とってもおとなしかった
まめちゃん ♡ ♡ ♡

でも
ちょっとだけ
ママのおっぱいが恋しかったみたい(o^・^o)

ま~るい
涙が
又可愛い

昨日のまめちゃんでした("⌒∇⌒")


同じカテゴリー(*マメ天使*)の記事画像
★間もなくo(*⌒―⌒*)o★
★運動会日和(o^・^o)★
★いっちょまえ( *´艸`)★
★やっぱり!かき氷★
★移動中(o^・^o)★
★今日はここに★
同じカテゴリー(*マメ天使*)の記事
 ★間もなくo(*⌒―⌒*)o★ (2015-12-19 09:07)
 ★運動会日和(o^・^o)★ (2015-10-04 15:58)
 ★いっちょまえ( *´艸`)★ (2015-09-09 13:23)
 ★やっぱり!かき氷★ (2015-08-06 21:20)
 ★移動中(o^・^o)★ (2014-09-28 10:49)
 ★今日はここに★ (2014-08-24 14:23)


Posted by チロル at 10:58│Comments(2)*マメ天使*
この記事へのコメント
仏壇屋のおばちゃん♪です。
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
健気な小さな姿にキュンです。
検査ですか、心配だの〜。
Posted by かじまちかじまち at 2012年11月29日 12:49
◆かじまちさん事
仏壇屋おばちゃんさんコメントありがとう(o^・^o)

生まれて初めてママとはなればなれの夜を過ごしたまめちゃん。
どんな想いだったのでしょうね。
ポニョは簡単な検査なので大丈夫でした。
心配頂いてありがとうございます ♡
Posted by チロルチロル at 2012年11月29日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。