2012年10月10日

風邪かな…(^_^;)

昨日からちょっと頭痛気味

寝込む程ではないけれど喉が痛い(--;)

食欲もなく今日のランチはトースト一枚でした。

でも夕食は作らないとね、一応主婦だから(笑)

これおすすめです♪

って初めて作ったんだけど

豚の唐揚げにネギを挟んだもの

しゃぶしゃぶ用の豚肉をしようが醤油で下味を付け

片栗粉をまぶし、丸めて揚げたもの

揚げた唐揚げに切れ目を入れネギを挟んでOK

おつまみにいいですよ~


風邪かな…(^_^;)

風邪かな…(^_^;)


明日は風邪、良くなってるといいんだけれど……


同じカテゴリー(*一品*おつまみ*)の記事画像
★美味しくなった~( *´艸`)★
★美味しくな~れ★
この焼き色がたまらな~い(#^.^#)
炊きたてご飯に~★★★
今日のうまいもんは(#^.^#)
サクッとぎんなん (*´ڤ`*)
同じカテゴリー(*一品*おつまみ*)の記事
 ★美味しくなった~( *´艸`)★ (2014-09-18 19:28)
 ★美味しくな~れ★ (2014-09-17 18:58)
 この焼き色がたまらな~い(#^.^#) (2013-02-27 19:34)
 炊きたてご飯に~★★★ (2013-01-29 21:01)
 今日のうまいもんは(#^.^#) (2013-01-24 19:56)
 サクッとぎんなん (*´ڤ`*) (2013-01-11 22:50)


この記事へのコメント
うわぁ~♪ 盛り付けもオシャレ~ヾ(=^▽^=)ノ

私もやってみようかな!!

今、冷蔵庫に入ってる材料でできるよ(*^_^*)

ネギは風邪にいいかも・・・

チロルさん、お大事にね!!
Posted by かりん at 2012年10月10日 21:37
体調悪くても
こんなお料理しちゃうチロルさん、
尊敬しちゃうわ~(@_@;)

見た目もきれいだし~
おもてなし料理に良いですね❤
家族だけでいただくなんて・・・もったいない(^^ゞ

風邪、流行ってるみたいです~(T_T)
早めに治してくださいね~。
Posted by ふゆ at 2012年10月10日 21:59
◆かりんちゃん

コメントありがとう(o^・^o)

昨日早めに休んだせいか、いくらか体調いいような今朝です。

心配してくれてありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡

この唐揚げ薄切り肉だから揚げる時間を短縮でき
ネギを挟む事で食感とさっぱり感が楽しめるよ♪

良かったら作ってみて~♪♪
Posted by チロルチロル at 2012年10月11日 08:42
◆ふゆさん

コメントありがとう(o^・^o)

今朝は少し気分がいいようです、心配してくれてありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡


このお料理、揚げる段階で変化したもの(笑)
薄切りのまま一枚ずつ揚げるつもりが
くっついて離れなかったので丸めてみたの。
そして揚げたての中を確認しようとちょっとカット。
その時閃いたネギ挟み(#^.^#)

旦那様、気に入ったようでした(笑)

アレンジ出来そうですね("⌒∇⌒")
Posted by チロルチロル at 2012年10月11日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。