2015年09月29日

★厚っ とろっ うまっ(o^・^o)★

お弁当がなかったので

今日はドトールで(o^・^o)


オーダーは

厚切りベーコン&とろっとタマゴ

★厚っ とろっ うまっ(o^・^o)★

期間限定の文字を見たら

間違いなくオーダーしちゃうよ!ねっ(o^・^o)

★厚っ とろっ うまっ(o^・^o)★

すると

対象商品オーダーのお客様にプレゼント❤
って渡されたのが
キティちゃんのボックスティッシュ(o^・^o)

lucky

なにも知らずにオーダーした私

何でも
貰えちゃうと
嬉しいのが

主婦よね!(笑)

★厚っ とろっ うまっ(o^・^o)★


あ!
明日までだよ~(*´-`*)ノ



Posted by チロル at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
先週病院のドトールでサーモンアボカドの方を食べて、テッシュもらいました(*^^*) トロっとした感じでおいしかったです(*^^*)
私のは普通のテッシュでした。キティちゃんいいなぁ~。
Posted by だいこん at 2015年09月30日 00:12
★だいこんさん★
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
コメントありがとう

だいこんさんもよく行ってらっしゃるんだもんね~(≧∇≦)
昨日はお隣のSundayにするか迷ったんですが
ランチメニューが好みじゃなかったので
ドトールに(*^^*)
貼り紙に目もくれずに入店。
思いがけず頂いたティッシュ
可愛いかったので嬉しかったです。
たかがティッシュなんだけれどね~(笑)
あ、だいこんさんのはキティちゃんじゃなかったの?
その違い大きいよね(*^^*)
Posted by チロルチロル at 2015年09月30日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。