2015年08月02日

★激やせ・・・にも★

★激やせ・・・にも★

昨日トリミングしてきました。

かなりスリムに見えるでしょう( *´艸`)

でも、寝ころぶと

ミニブタみたいでしょ(笑)

★激やせ・・・にも★

顔は可愛いのよね
こんなに(o^・^o)

★激やせ・・・にも★


同じカテゴリー(*もーすけ君*)の記事画像
★朝の空を見上げて★
★月曜の朝は寂しそう★
★こわ~い( *´艸`)★
★泣きっ面に刺されました★
★ゲボゲボ★
★顔はどこでしょ( *´艸`)★
同じカテゴリー(*もーすけ君*)の記事
 ★朝の空を見上げて★ (2015-10-18 08:03)
 ★月曜の朝は寂しそう★ (2015-10-05 13:24)
 ★こわ~い( *´艸`)★ (2015-09-03 13:21)
 ★泣きっ面に刺されました★ (2015-08-27 15:06)
 ★ゲボゲボ★ (2015-08-24 08:10)
 ★顔はどこでしょ( *´艸`)★ (2015-07-30 19:03)


この記事へのコメント
もーすけくん・・・カットしたらあらあら?
ミニブタに見えちゃうかも~(*≧m≦*)

もーすけくん的には涼しくなっただろうねぇ!!
Posted by RionRion at 2015年08月02日 16:49
★Rionさん★
コメントありがとう(o^・^o)

見えるでしょう( *´艸`)短毛になったら
余計にミニブタに(笑)
撮る角度によっては小さく可愛く見えるんだけど(*´艸`*)(笑)
本人はスッキリしたかもね❤
でも、これからもスーパーダイエットは続く(≧∇≦)
Posted by チロルチロル at 2015年08月02日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。