2013年09月18日

☆ころっころ~です☆

まるくて可愛いファンタ見っけ★

☆ころっころ~です☆

そして
こちらも
まるまるです(笑)

☆ころっころ~です☆

ちいちゃん、栄養たくさん詰まってそう("⌒∇⌒")

只今5ヶ月★

☆ころっころ~です☆


同じカテゴリー(*ちいちゃん*)の記事画像
★孫達のハプニング②★
★鮨詰め初体験( *´艸`)★
★夢の国に到着(o^・^o)★
★海人中★
★孫達と出発o(*⌒―⌒*)o★
★どっちも汗だく( *´艸`)★
同じカテゴリー(*ちいちゃん*)の記事
 ★孫達のハプニング②★ (2015-10-01 23:06)
 ★鮨詰め初体験( *´艸`)★ (2015-09-24 09:25)
 ★夢の国に到着(o^・^o)★ (2015-09-23 09:25)
 ★海人中★ (2015-09-21 20:03)
 ★孫達と出発o(*⌒―⌒*)o★ (2015-09-21 09:17)
 ★どっちも汗だく( *´艸`)★ (2015-09-20 08:32)


この記事へのコメント
かっわいい・・・(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2013年09月19日 12:26
★はあとさん
コメントありがとうございます(o^・^o)

もう、生まれた時の面影なし(笑)
健康優良児(今は言わないか~)です("⌒∇⌒")
Posted by チロルチロル at 2013年09月19日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。