2013年09月08日

☆カレー専門店☆

涼しくなりましたね~
というより私は寒いと感じた今日でした。
やはり9月ですね。

夏の疲れも出てきたのか、昨日から少し怠さを感じています。

そんな体が求めていたのか・・・
思い出した『カレー館』

創業当初からお邪魔しているカレー専門店
といっても、一番初めは友人に連れていかれて
場所は寒河江としかわからなかったあの頃(笑)

辛い!
美味しい!という印象だけが今でも残ってます(#^.^#)

時々思い出したようにお邪魔しているお店です。

駐車場に車を停めると食欲そそるカレーの香りがしてきます。
建物はログハウス調で中に入ると懐かしい喫茶店の雰囲気が漂います。

☆カレー専門店☆

今回は窓際に通されました。

いつもながらメニューが多くて迷います(o^・^o)

私はシンプルな★館カレー★を注文

☆カレー専門店☆

食べやすいカレーです♪


主人はメタボなりかけなのに気にもせず★カツカレー★
を食べたかったらしいのですが
ちょっと控えめに★カキフライカレー★に(笑)

☆カレー専門店☆

サクサクで熱々のフライに満足してたみたいです。

二人でもくもくと無言で食べてて
可笑しかったです("⌒∇⌒")

200円プラスで飲み物付きランチは平日のみです。

お皿の大きさにビックリするよ~

こんなに食べれないよ~と思うけど
食べれます(^_-)≡★


CoCo壱もいいけど
ここもいいよ~ (*´艸`)

☆カレー専門店☆

まだの方は行ってみてね~☆


同じカテゴリー(*おいしい時間*)の記事画像
★季節のタルト★
★ディズニーランチ★
★ぷにゅぷにゅ肉球(*^^*)★
★昨日のディナーはおやじの味( *´艸`)★
★反省  ランチ  リハビリー★
★まつたけ~(≧∇≦)★
同じカテゴリー(*おいしい時間*)の記事
 ★季節のタルト★ (2015-10-25 13:56)
 ★ディズニーランチ★ (2015-10-03 18:24)
 ★ぷにゅぷにゅ肉球(*^^*)★ (2015-10-02 13:06)
 ★昨日のディナーはおやじの味( *´艸`)★ (2015-10-01 18:29)
 ★反省 ランチ リハビリー★ (2015-09-27 19:30)
 ★まつたけ~(≧∇≦)★ (2015-09-27 09:10)


この記事へのコメント
あらっ〜無言で食べたの

ここ有名だけど、まだ行った事ありません。


今日は、末っ子と風たちぬ観て来ましたパパさんも誘ったけど、行かない、のんびりしてる〜って。

帰ったら、仕事の呼び出しあったらしく、行ってればいいっけ〜って。

今頃言っても〜遅いべぇでした。
Posted by ゆきんこ at 2013年09月08日 21:18
★ゆきんこさん
コメントありがとうございます(o^・^o)

娘さんと映画いいですね~
私は来月を楽しみにしてます♪

カレー館、一度行ってみてね~
無言で集中して食べたくなるよ~
な~んてね(笑)
Posted by チロルチロル at 2013年09月09日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。