2013年09月02日

早撮り☆七五三 (*˘︶˘*).。.:*♡

生まれて間もなくから
スタジオ撮影しているポニョ

もう、すっかり慣れちゃってる
自分で衣装選びです("⌒∇⌒")

選んだ衣装はいちごがアクセント
大きないちごの巾着付き

なのに撮影が始まるとこれいらない~ (。•́︿•̀。)
とポニョ

それがCawaii!のに・・・・ (。•́︿•̀。)

仕方ないですね~
それなしで (残念)


早撮り☆七五三 (*˘︶˘*).。.:*♡

慣れたと言っても
カメラを向けると中々じっとしていません
それが仕事とは言えスタッフさんも大変ですね(#^.^#)

何とか上手く撮影出来ました
この他に私達も正装で撮影に加わりました (*^皿^*)

この年になると余り写真撮りたくないところですが(*^.^*)
息子夫婦に一緒に!と言われたら断れませんね(笑)

あとは10月にゆっくりお参り出来るね~
(11月は混むので10月にしました)

ポニョ、現在二歳半 ♡*:.。.


同じカテゴリー(*ポニョ天使*)の記事画像
★間もなくo(*⌒―⌒*)o★
★わが家の画伯( *´艸`)★
★運動会日和(o^・^o)★
★プリキュア★
★何だと思う?( *´艸`)★
★こんな顔でおはよう★
同じカテゴリー(*ポニョ天使*)の記事
 ★間もなくo(*⌒―⌒*)o★ (2015-12-19 09:07)
 ★わが家の画伯( *´艸`)★ (2015-10-24 20:10)
 ★運動会日和(o^・^o)★ (2015-10-04 15:58)
 ★プリキュア★ (2015-09-13 09:29)
 ★何だと思う?( *´艸`)★ (2015-08-30 09:52)
 ★こんな顔でおはよう★ (2015-08-22 07:08)


この記事へのコメント
ぽにょちゃんおおきくなったね~
すかり美人なお姉ちゃんってかんじ!

うちのひめこは去年1歳のお誕生日の時は
泣いて戻してしまって午後に出なおして撮ったそうですよ
今年はどうなる事やら・・・

爺婆も正装で一緒に・・・・うちは絶対ないな(笑)
あっ!ワカメの結婚式ではチャンスありだ~(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2013年09月03日 09:02
★はあとさん
コメントありがとうございます(o^・^o)

ポニョ、なついてくれるので本当に可愛くてね(#^.^#)
正装した家族写真も私の隣にポニョが (*˘╰╯˘*)
出来た写真を見るとちょっと恥ずかしいですけどね。

ひめちゃん、今年はきっと大丈夫だね★
はあとさん、ワカメちゃんの結婚式楽しみだね~
正装姿見せてね~♪♪
Posted by チロルチロル at 2013年09月03日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。