2013年08月30日

蝉に譲ったローズベル・・・ (*^皿^*)

五月から毎月三回木曜日
10:30からはポニョの英語教室

二歳児コースだから半分は遊び(o^・^o)

始まると一時間、名前以外はすべて英語での会話
私なんて聞き取れない(笑)

初めはポニョとばあばとレッスンに行く予定だったのに
娘の出産で行けなくなり代わりにママが行くことになりました。

先週3ヶ月ぶりに連れて行ったら
ついていけない、二歳児コースに(笑)

教材を見てないからほんとわかんなかったよ (๑¯﹀¯๑)

でもポニョは歌ったり踊ったりで楽しそう
嫌がらず通ってるので安心したところです。





そう、話は先週の木曜日

レッスンのあとポニョママとlunchをして
さ~て、どこに行く?
ポニョママ:今日はお付きあいするよ~って(#^.^#)


ばあば:滝が見たい
何を思ったのか(〃⌒ー⌒〃)ゞ

多分癒されたかったのだろう・・・

ずっと忙しく自分の事は後回しで少しイライラしてたのかな~
綺麗な緑と水の流れがとても恋しく思えた。

滝?

滝と言ってもどこか浮かばない(笑)
近くには・・・ないよね~

携帯で検索したポニョママ

関山大滝に決定 (*^^)v

子供の頃から何度も行ってるはずなのに
景色の記憶がないから不思議(笑)

綺麗な滝です( 〃▽〃)
側までいきたかったのですが
子供達を抱いて階段は怖かったので上からの眺めだけにしました。

それでも満足です。
飽きないですね~流れ落ちる水しぶき
見てると気持ちが落ち着きます

又、木々の緑が優しい色でね~
紅葉の時期も賑わうんだろうね~(*´∇`*)

蝉に譲ったローズベル・・・ (*^皿^*)

ドライブインで買った
きゅうりの一本漬けを食べながら
ポニョママと次の行き先を・・・

ここまで来たら次はここ
絶対ここ!!(笑)

蝉に譲ったローズベル・・・ (*^皿^*)

そう東沢バラ園
もちろん祭りのあとだから
だ~れもいないよ
もちろん無料

薔薇は所々咲いてました
人混みが苦手な私には最高です。

求めていた静かな時間です(#^.^#)

蝉に譲ったローズベル・・・ (*^皿^*)

幸せのローズベルを見付けて鳴らそうかと手を!!!

すると

よーく見て~
いるのよ、うじゃうじゃ セミが((T_T))

今日は幸せの鐘の音は
セミに譲ることにしました(笑)

間もなくセミの声も聞けなくなるからね・・・

蝉に譲ったローズベル・・・ (*^皿^*)

幸せのローズベル、満開時は↓
きれいですね~(*´∇`*)

蝉に譲ったローズベル・・・ (*^皿^*)

まだまだ陽射しは強く暑かったけれど
木陰ではベンチでお昼寝したくなるような
心地よい風が吹いてました。

緑!綺麗だったな~(笑)

花より緑のドライブでした(o^-')b !


同じカテゴリー(*四季折々*)の記事画像
★深まる秋★
★快晴  蔵王  紅葉★
★見頃ですo(*⌒―⌒*)o★
★にょきにょき★
★花シャワー★
☆時期が来ると☆
同じカテゴリー(*四季折々*)の記事
 ★深まる秋★ (2015-10-18 10:31)
 ★快晴 蔵王 紅葉★ (2015-09-27 14:47)
 ★見頃ですo(*⌒―⌒*)o★ (2015-08-29 07:13)
 ★にょきにょき★ (2014-10-10 06:20)
 ★花シャワー★ (2014-09-25 07:17)
 ☆時期が来ると☆ (2013-10-08 09:07)


Posted by チロル at 19:32│Comments(0)*四季折々*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。