2012年12月18日

ハワイ土産 (*˙︶˙*)♡

ハワイを満喫してきた?
姪っこ

今日お土産を持ってきてくれました~(o^・^o)

珈琲とチョコ

ハワイ土産 (*˙︶˙*)♡

ハワイ土産 (*˙︶˙*)♡


ゴディバです♪♪

ハワイ土産 (*˙︶˙*)♡


フレーバー珈琲 ヘーゼルナッツ

甘~い香りが漂います(o^・^o)

甘くないのに
甘いと脳が認識

ブラックでも甘さを感じちゃう不思議(笑)

せっかくのハワイ

スコールにたたられたようです。。。。


同じカテゴリー(*頂き物*)の記事画像
★金澤ぶりゅれ★
★グーテデロワ&NYキャラメルサンド★
★六厘舎TOKYO★
★早朝スイーツ★
★梨どろぼう(≧∇≦)★
☆何がいいかな~☆
同じカテゴリー(*頂き物*)の記事
 ★金澤ぶりゅれ★ (2015-09-04 21:30)
 ★グーテデロワ&NYキャラメルサンド★ (2015-08-17 19:53)
 ★六厘舎TOKYO★ (2015-08-17 11:50)
 ★早朝スイーツ★ (2014-09-14 06:21)
 ★梨どろぼう(≧∇≦)★ (2014-09-13 16:24)
 ☆何がいいかな~☆ (2013-10-05 14:26)


Posted by チロル at 21:12│Comments(2)*頂き物*
この記事へのコメント
チロルさん、こんばんは~(^^♪
定休日は、ほとんどブログを見ない私・・・(^^;
PCも酒田だし・・・(汗)
今日見たら、なんと~~
チロルさんのブログ、いーっぱい更新してる~☆彡

たこ焼き、超~美味しそうだし~(#^.^#)♪
たこ焼きツリーは、絶対真似っこして作りたいし~♪
お札、絶対やるやる~(*^^)v

そして~
姪っ子さんのハワイのお土産、素敵ですね~(*^ー^)v
Posted by てる at 2012年12月19日 03:48
◆てるさん
コメントありがとう(o^・^o)

忙しいのにいつもありがとう♪
毎日片付けに追われてる私です(笑)
その合間にちょっとした楽しみのブログです。
何気ない記事のアップですが、もう四年になります。
あの頃何してたかなとか
いつ、あの店にいったんだっけ~なんて
検索するとすごく便利(#^.^#)
小さな思い出の積み重ねですね。
今年もあと少しですね、
頑張り過ぎるてるさんだから体に気をつけてね(o^・^o)
Posted by チロルチロル at 2012年12月19日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。