2012年11月27日

間に合った~ (= ̄▽ ̄=)V

1時半の予約で
タイヤ交換してきました◎◎◎◎


午前見えてた青空が
どんどん曇りだし
お昼を食べ終えたあたりから
ふわふわ落ちてきた雪

今、又青空に変わった山形市内です。

何とか間に合いましたね(*^^*)
本格的な積雪には。

たった二ヶ月で
真夏から冬に(*_*)

ほんの二ヶ月前は猛暑だったのにね。

もっと秋を楽しみたかったな・・・
秋、短すぎだよね~

ちょっと
ぐずぐず言ってみました(笑)

タイヤ交換は30分で修了。
お値段は1050円
ありがとうございます ですね。

待ってる間は
ちょっとした珈琲タイムです。

バッグに忍び込ませてる"キュキュ"黒ミルク("⌒∇⌒")

口の中で転がせながら飲む
ブラック珈琲
美味しいのよ~(o^・^o)

各地でお天気荒れてますね・・・
気を付けて運転しましょうね ♡



間に合った~ (= ̄▽ ̄=)V


間に合った~ (= ̄▽ ̄=)V


同じカテゴリー(*チロル模様*)の記事画像
★スポーツ観戦寝不足(笑)★
★今ごろ・・ですが★
★懐かしい!泥だんご( *´艸`)★
★ちょっと高級なキットカット★
★ディズニーランチ★
★朝が来た~★
同じカテゴリー(*チロル模様*)の記事
 ★スポーツ観戦寝不足(笑)★ (2015-11-01 12:14)
 ★今ごろ・・ですが★ (2015-10-20 18:14)
 ★懐かしい!泥だんご( *´艸`)★ (2015-10-17 19:03)
 ★ちょっと高級なキットカット★ (2015-10-08 13:19)
 ★ディズニーランチ★ (2015-10-03 18:24)
 ★朝が来た~★ (2015-09-30 06:05)


この記事へのコメント
本当、あの夏が嘘みたい。(;´д`)=з

今日の関東は風強かった。
暖かくしてくださいのー。
Posted by 酒田娘 at 2012年11月27日 18:39
◆酒田娘ちゃん
コメントありがとう(o^・^o)

一気に冬だよね~
私、わがままで
暑いと冬が好きで
寒いと夏が好きになる(笑)
都合良く出来てる人間です。ふふふ(^^)
これから長い冬突入だね。
出来れば春まで冬眠したい(*^^*)
Posted by チロルチロル at 2012年11月27日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。