2012年11月27日

横顔美人 ?(♡_♡)

日曜の夜は本当に久しぶりの孫達と一緒の食事

じぃじもばぁばも風邪に腰痛と
孫達にうつしちゃいけないと会うのを遠慮してました。

体調も良くなり、息子達の都合も付き遊びに来た日曜("⌒∇⌒")

真剣な横顔は

テレビを見てます(^∇^)

横顔美人 ?(♡_♡)

当たり前ですが
子供ってじっとしてくれません

携帯カメラでは中々ピントが合わない…汗
その日はバチバチと
いつの間にか100枚程(笑)
その中から使えるのは数枚

あ~可愛い!!と
カメラを向けると何故か動く…(^_^;)

最近覚えたらしい"キラキラ星"
全身笑顔
そんな感じで踊ってくれましたヽ(●´∀`●)ノ

横顔美人 ?(♡_♡)

横顔美人 ?(♡_♡)

ねっ(*´∇`*)


オマケですが

これ
何で遊んでると思います?

横顔美人 ?(♡_♡)

子供って
おもちゃじゃないものを
おもちゃにして遊ぶんですよね~

ふふふ(^^)
付箋紙です♪


同じカテゴリー(*ポニョ天使*)の記事画像
★間もなくo(*⌒―⌒*)o★
★わが家の画伯( *´艸`)★
★運動会日和(o^・^o)★
★プリキュア★
★何だと思う?( *´艸`)★
★こんな顔でおはよう★
同じカテゴリー(*ポニョ天使*)の記事
 ★間もなくo(*⌒―⌒*)o★ (2015-12-19 09:07)
 ★わが家の画伯( *´艸`)★ (2015-10-24 20:10)
 ★運動会日和(o^・^o)★ (2015-10-04 15:58)
 ★プリキュア★ (2015-09-13 09:29)
 ★何だと思う?( *´艸`)★ (2015-08-30 09:52)
 ★こんな顔でおはよう★ (2015-08-22 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。